TAKU@【学生向け復縁教師】

どうしてもあの子がいい!!諦めきれない!!長年お付き合いした彼女が好きで好きで忘れられない、あの時の自分が悔しくて悔しくてたまらない男子大学生必見、どんな状況からでも彼女を振り向かせ今から2ヶ月以内に自慢の彼氏に大変身!?彼女を絶対に幸せにし、永遠のパートナーを手に入れる復縁プロジェクト

長続きするカップルの特徴!?【LINE編】

長続きしているカップルのLINEが

どんなものか気になりませんか?

f:id:akstn1136:20210522205421p:image

今回は、長続きするカップルのLINEの特徴に

ついてお話していきたいと思います!

 

LINEは現代のカップルの連絡ツールとして、

誰しもが使っており、非常に便利ですよね!!

 

LINEをすることで、

 

会えない時も寂しさを感じにくかったり、

毎日のコミュニケーションがあたりまえになり、

会えない時でも、お互いの日常に溶け込んだ

そんな気持ちになれますよね!

 

しかし、

ラブラブ長文LINEをしているカップルほど、

恋の熱が冷めやすいという話も聞きますよね!

f:id:akstn1136:20210522205442j:image

お互い情熱的な恋愛初期に盛り上がった

LINEのやりとりも、付き合って数カ月たてば、

日に日に連絡頻度が減ってしまい、

 

気づけば「既読無視されなんで返事くれないの?」と

どちらかに不満が溜まってしまう!

 

このようにLINEの文もマンネリ化してしまい、

どちらかに不満が溜まったまま、やり取りを

続けてしまっているという状態は、

長続きしないカップルの特徴ともいえます!

 

実際に自分も相手とのLINEのやり取りの頻度の差で

相手に不満を与えてしまい、

別れてしまった経験があります。

 

カップルが長続きするためにも、

LINEのやり取りで、

お互いの不満を溜めないように

することが大切だと言えます!

 

では、

実際に長続きしているカップルのLINEの特徴

ついてお伝えしたいと思います!

f:id:akstn1136:20210522205504j:image

1.相手への思いやりを忘れない

LINEだとお互いの感情がわかりにくいため、

より気持ちのこもったやり取りが大切です!

 

LINEができることすらも、当たり前ではないと

思えば、マンネリ化も防げるはずです!

 

2.自分が言われて嫌なことはNG

 

自分が嫌なことは送らない!!思いやりを感じて

もらうには基本中の基本です!

 

相手に失礼なことを言ったり、

ネガティブな発言が多かったりしないように

気をつけて見ましょう!

 

 

3.相手に配慮したLINE頻度を

   心がける

 

相手の都合に合わせてLINEしたり、

返事を強要しないように心がけましょう!

 

LINEの頻度が多い人は、「おはよう!」であったり、

「いいね、楽しそう!」といった、

挨拶や共感している返事など、

何気ない会話だけでもOKです!

 

逆に頻度が少なくて悩んでいる人は、

無理に連絡しようと思わず、

寝る前に電話をかけてみたりすると

解決するかもしれません!!

 

こまめにLINEのやり取りをするのが

苦手な方もいると思うため、

少ない時間でも電話をしてみるなど

お互いにあった連絡ツールを使うことも大切です!

f:id:akstn1136:20210522205626j:image

以上の3点が

LINEをする上で心がけていることです!

 

もし、今LINEのやり取りで不満を抱えていたり、

相手に対して心配になってしまっている…

 

そんな方は今上げた3つのことを

今すぐに意識してみてください!

 

楽しく丁寧なLINEのやり取りをしていれば、

きっと会った時もお互いを思いやれる

関係になれるはずです!!

 

お互いがいつまでも一緒にいれるためにも

先程上げた3点を意識してみてください!

 

今回はここまでです!

最後まで読んでくだって

ありがとうございました!