TAKU@【学生向け復縁教師】

どうしてもあの子がいい!!諦めきれない!!長年お付き合いした彼女が好きで好きで忘れられない、あの時の自分が悔しくて悔しくてたまらない男子大学生必見、どんな状況からでも彼女を振り向かせ今から2ヶ月以内に自慢の彼氏に大変身!?彼女を絶対に幸せにし、永遠のパートナーを手に入れる復縁プロジェクト

長続きするカップルの特徴【デート編】

大好きな人とずっといたい!!

こう思うのはカップルとして当然のことですね!

 

でも、そんな人だからこそ、

ちょっとしたすれ違いが

きっかけで、

気持ちが離れていってしまう…

f:id:akstn1136:20210522220210j:image

こんな経験ありますよね? 

 

もちろん原因や理由は様々でありますが、

世の中には、長くお付き合いし続けている

カップルもいるわけです!

 

そこで今回は、別れてから後悔しないように

長続きしているカップルが

デートで心がけていること

についてお伝えしたいと思います!

f:id:akstn1136:20210522220222j:image

1.人任せにしない

「いつも彼女がデートの行き先を決めてくれる!」

なんて甘えは絶対にダメです!

 

どちらか一方だけが頑張りすぎると、

あなたとのデートに負担を感じてしまい

別れを意識するのは時間の問題です!

 

長続きしているカップルはデートの行先を

人任せにはしません!

 

「次は〇〇に行ってみない?」と

積極的に提案しましょう!

 

2.お金をかけすぎない

f:id:akstn1136:20210522220316j:image

カップルで楽しい時間を過ごすために

お金をかけてデートすることは

悪いことではありませんが、

 

毎回のように万札が飛ぶようなデートをしていると

経済的負担を感じてしまいます。

 

手作り弁当を作ってピクニックにいったり、

海や山へドライブしたり、

お家デートでまったりしてみてはいかがでしょうか

 

お金をかけなくても大好きな人となら

何をしても楽しいものです!

 

3.記念日は「特別なデート」をする

「記念日とかどうでもよくね?」

そう思っていませんか?

記念日は長続きする上で非常に大切です!

 

いつもは節約志向なデートだけど、

いつも平凡デートだと味気のないもの。

 

誕生日や2人の記念日、イベントなど、

特別な日はとびっきり豪華なデートを

企画してみてはいかがでしょうか?

f:id:akstn1136:20210522220355j:image

何事もメリハリが大切になってきます!

 

高級ホテルやお泊まり旅行など、

大切な時間を大切な人と一緒に過ごすことで

二人の絆はギュッと深まるはずです!

 

以上の3点が長続きしているカップルが

デートで意識していることです!

 

自分も実際に

「彼女の好きなとこならどこでもいいよ!」と

彼女任せにデートを決めてもらっていましたが、

 

時間が経つにつれて、

「なんでいつも人任せなの?」、

「大事に思ってないの?」と

不満を言われたことがあります!

 

自分ではそう思っていないのに

相手には不満に感じてしまうことがあるのです!

 

そうならないためにも、

この記事を読み終わったら

先程上げた3つのポイントを

意識してみてください!

 

ちょっとした工夫をするだけで、

あなたも長続きカップルに仲間入りが

できると思います!

 

今回紹介した3つのポイントを参考に、

相手との付き合い方を改めてみてください!!

 

今回はここまでです!

最後まで読んでくだって

ありがとうございました!