TAKU@【学生向け復縁教師】

どうしてもあの子がいい!!諦めきれない!!長年お付き合いした彼女が好きで好きで忘れられない、あの時の自分が悔しくて悔しくてたまらない男子大学生必見、どんな状況からでも彼女を振り向かせ今から2ヶ月以内に自慢の彼氏に大変身!?彼女を絶対に幸せにし、永遠のパートナーを手に入れる復縁プロジェクト

「また会いたい!」そう思われる男性テクニック

また会いたいという気持ちは恋愛への第一歩。

 

そして、あなただけでなく、

意中の女性があなたとお話やデートをした後に、

「また会いたいな…」

そう思ってくれると嬉しいですよね!

f:id:akstn1136:20210522225758j:image

あなたに対して興味や好意を抱いてくれていることになるからです!

 

でもその逆で、実際にお話やデートをした後に、

「また会いたいです!」と連絡したら、

冷たい対応であったり、既読無視されたりと、

そんな経験ありませんか?

f:id:akstn1136:20210522225816j:image

自分も高校時代の時に

その時好きだった女性と一緒にテスト勉強を

する機会があったのですが、

 

緊張で話したいことを伝えることができず、

訳の分からないことを言ってしまい、

相手に退屈な人だなと思われました!

 

では、どうすれば女性にまた会ってもらえると

思われるでしょうか?

 

今回は「また会いたい!」と思ってもらえる

男性になるテクニックをお伝えしたいと思います!

 

1.笑いが絶えない関係を目指す

f:id:akstn1136:20210522225848j:image

知的、ミステリアス、硬派、どれも魅力的な

男性の特徴ですが、それ以上に

笑いのパワーは強烈です!

 

笑いを提供することはとても難しいです!

なので、相手を笑わかせるのではなく、

男性と一緒に女性も笑うという形をとりましょう!

 

女性は男性を選ぶ上であなたとの将来を意識します

あなたといると人生楽しくなりそう!

そう思われるようなさり気なさが必要になります!

 

2.一緒にいて楽しいと思われる

f:id:akstn1136:20210522225915j:image

当たり前のようですが楽しいという感情は

「また会いたい」と思われるために必要になります!

 

自分は会話が苦手で楽しませれない…

そう思っている男性もいると思います。

 

しかし、ここでいう楽しいは

あなたといると楽しいの総合評価です!

デートが楽しければ、会話が上手くいかなかった

ところで問題ではありません。

 

もし会話が苦手であればデートの時間を短くして、

デートのプランをしっかり練る、

プランに自信がなければ、楽しい会話でカバーする

このような事が大切になってきます!

 

3.女性の求める男らしさを実践する

f:id:akstn1136:20210522230051j:image

女性は基本的に男性に守ってもらうと

キュンとします!

 

男らしさとは、決して筋肉質で

高身長である必要はありません!

また、俺について来いという

偉そうな態度でもありません!

 

典型的な例をあげると、

重い荷物をさりげなく持ったり、

車道側を歩いてくれる優しさなどです!

 

また、デート中におこる出来事に対する、

決断力や、行動力などもこれに当てはまります!

 

当たり前でさり気ない行動かもしれませんが、

このような気遣いを受けた女性は、

「この男性はわたしを守ってくれる、男らしいわ」と

また会いたいなと感じます!!

 

以上が

女性にまた会いたいと思われるための

男性のテクニックです!

 

どのテクニックも、どんな男性でもできるような

ことで、決して難しいテクニックではありません!

 

この記事を読み終わったら、

次の出会いの場やデートの際に

 

今日お伝えした三つのポイントを

意識してみてください!!

 

いざ実践しようとすると難しく感じるものも

多いと思います!

ぜひできるところからチャレンジしてみて下さい!

 

このテクニックを習得して、行為から恋愛、

恋愛から結婚へと発展させていきましょう!

 

今回はここまでです!

最後まで読んでくだって

ありがとうございました!