TAKU@【学生向け復縁教師】

どうしてもあの子がいい!!諦めきれない!!長年お付き合いした彼女が好きで好きで忘れられない、あの時の自分が悔しくて悔しくてたまらない男子大学生必見、どんな状況からでも彼女を振り向かせ今から2ヶ月以内に自慢の彼氏に大変身!?彼女を絶対に幸せにし、永遠のパートナーを手に入れる復縁プロジェクト

復縁したい男子必見!!別れた後の女性の心理

こんちには

タクヤです!

 

今回は

大好きだった彼女に振られてしまった

どうしても復縁したい!!

 

そんな男性に向けて、

別れた後の女性の心理

について話していきたいと思います。

 

 

「復縁したい!」

そう考えれば考えるほど、

「俺のこと嫌いになっただろうな」

「他に好きな人がいるのかな」

 

こんな風に不安になる時ありませんか?

僕も実際なりました!

 

でも安心してください

振った直後女性側も、

落ち込みます…

f:id:akstn1136:20210517001150j:image

一般的に言われているように、

たしかに女性は割かし切り替えが早いです。

 

しかし、

たとえ相手が悪くとも

女性は別れたことを後悔します

 

「あの時どうすればよかったのかな?」

「もう少し向き合えばよかったのかな?」

「ワガママ言いすぎたのかな?」

このように別れた直後は自分の非を認め反省します

 

また、男性同様

女性も相手に新しい彼女が

できていないか気になります

 

別れてすぐに新しい彼女が出来ているということは

女性にとってはとても面白くありません。

これまでの時間はなんだったのかと

思えてしまうからです。

 

つまり、女性側は

自分との時間を相手に振り返って欲しい、

自分との交際を忘れないで欲しい、

自分と別れたことを後悔して欲しい。

 

 

振った直後、このようにあなたのことを

想ってくれています。

 

 

しかし、気をつけてもらいたいのが

別れたからしばらく経った後の

心理状態です!

 

振った直後とは一変して、

復活も早いのが女性の特徴です。

 

男性側が悪かった場合、振った後悔は

嫌悪感に変わります!

f:id:akstn1136:20210517001247j:image

女性の怖さはここにあるように、

大好きだったはずの男性の顔も声も

全てが生理的に受け付けられなくなるのです。

 

次第には、男性の存在自体に興味がなくなり

「なんであんな

人好きだったんだろう?」

と疑問にすら変わってしまうのです!

 

 

このように別れた直後と

別れてからしばらく経ったあとの

女性の心理は全く違うということを

理解してください!

 

実際に2年前に男性を振った女性に聞いた話ですが、

「なんであんなやつと付き合ったんだろ、

あの時は人生の汚点だったわwww」と

男性の存在が消えていることがわかります…

 

 

このように復縁するためには女性の心理状態

理解していないといけないことがわかりましたね!

 

では実際に

女性心理を理解して

復縁する方法を教えます!

 

1.自分の魅力を高めてもう一度挑戦

 

浮気?すれ違い?などと別れた原因は色々あると

思いますが、自分と向き合い自分の魅力を

高めることが1番の復縁への近道だと思います!

 

交際時に指摘された自分のダメな部分や

彼女の嫌がることを少しでも

プラスに変えれるようするだけで

印象は変わると思います!

 

2.しつこくしない!

 

復縁したいと思えば思うほど、

誰かに取られやしないかと

不安になる気持ちはわかりますが、

 

しつこく連絡をしたり、何も変わらないまま

復縁を迫ったりしてしまうのが1番ダメです!

 

相手の性格や生活パターンを

しっかりと配慮した上で、

彼女に真摯な気持ちが伝わるように

向き合いましょう!

 

この2つが

「女性の心理を理解して

復縁する方法」

になります。

 

では実際に、この記事を読み終わったら

今上げた2つのポイントを意識してみましょう!

 

自分の足りないところと一生懸命向き合い、

彼女に「自慢の彼氏だよ!」と言って貰えるような

かっこいい男性になって、

彼女を再び幸せにしてあげましょう!!

f:id:akstn1136:20210517001447j:image

今回は以上です!

最後まで読んでくだって

ありがとうございました!