TAKU@【学生向け復縁教師】

どうしてもあの子がいい!!諦めきれない!!長年お付き合いした彼女が好きで好きで忘れられない、あの時の自分が悔しくて悔しくてたまらない男子大学生必見、どんな状況からでも彼女を振り向かせ今から2ヶ月以内に自慢の彼氏に大変身!?彼女を絶対に幸せにし、永遠のパートナーを手に入れる復縁プロジェクト

復縁ってなんだと思います?【男性目線】

こんちには!

 

タクヤです!

 

突然ですが!!

 

自分が原因で

振られてしまい元カノのことが

諦めきれない!復縁したい!!!

f:id:akstn1136:20210514200911j:image

そう思っているそこのあなた!!

 

復縁って

なんだと思います?

 

ちゃんと意味を伝えれますか?

もちろん「1度別れた相手ともう一度付き合う」

ということは理解できると思います。

しかし、本当の意味はもう少し難しいのです!!

 

今回は

復縁の本質的意味と

その方法について

伝えていきます!

 

そもそも復縁とは辞書で引くと

「離縁していた者が元に戻る」とされ「縁」とい言葉がとても大切であることが考えられます!

 

「縁」とは運命の中で必ず繋がりあう

といった意味をもち、仲直りやヨリを戻すと

いう言葉よりも深い意味を持つことがわかります!

 

このように

復縁とは無くなった縁を

再び紡ぐことでより関係性が

より深くなることを意味します!

f:id:akstn1136:20210514201147j:image

そのためよく勘違いさせるように

以前と同じような関係性に戻る

以前と同じように元通りになる

ということではないことを理解してください!!

 

つまり!復縁とは

成長したあなたと成長した相手が再び出会い「やり直し」を

することなのです!!

 

考え方としては、

新しい自分とお付き合いしてください!

このようなイメージを持ってください!

 

過去の自分と付き合いしてください!

お相手は過去の自分とお付き合いたくありません!

そんな人と付き合ったとしても長続きはしません!

 

よく周りから

「復縁カップルは長続きしないよね」そんなことを

言う人たくさんいますよね!!

 

うまくいかないのは

以前と同じ関係を

繰り返しているからです!

f:id:akstn1136:20210514201034j:image

では、どうしたら

「復縁して長続きするか」

その方法をお伝えしようと思います!

 

1.相手の大切さに気づくこと

別れる前はお互いの存在が当たり前になり、

大切さを知らない内に忘れていませんでしたか?

 

相手の存在が大切であることがわかると

相手との向き合い方も変わってきます!

復縁しても男女にとらわれず、1人の人間として

尊重し合うことで最高のパートナーになります!

 

2.当たり前のことを見直すこと

当たり前のことというのは

人として当たり前かどうかということです!

 

振られた理由というのは人として当たり前なことが出来ていないことが原因なのです!

 

つまり、振られた原因を含め、

人として当たり前なことを見直すことで

以前は理解できなかった相手の言い分も理解でき、

自分の非を認められるようになると思います!

 

この2つが復縁をする上でも

自分を成長させる上でも

大切になります!

 

 

この記事を読み終わったらまずは、

自分の振られた原因を理解してみてください!

自分の原因を理解することは当たり前のことが

なんなのか教えてくれます!

 

過去の失敗は仕方がありません。

過去の失敗は自分を成長させるためであると

割り切って自分と向き合ってみてください!

 

今回はここまでです!

最後まで読んでくだって

ありがとうございました!