TAKU@【学生向け復縁教師】

どうしてもあの子がいい!!諦めきれない!!長年お付き合いした彼女が好きで好きで忘れられない、あの時の自分が悔しくて悔しくてたまらない男子大学生必見、どんな状況からでも彼女を振り向かせ今から2ヶ月以内に自慢の彼氏に大変身!?彼女を絶対に幸せにし、永遠のパートナーを手に入れる復縁プロジェクト

別れてからのLINE頻度【男性目線】

こんにちはタクヤです!

 

今回は、振られた男性目線

意外とどうしたらいいかわからない

「別れてからのLINE頻度」について

詳しく話していこうと思います。

 

特に、友達に戻りたい!!

どうしても復縁したい!!

と思っている男性必見です!!

 

f:id:akstn1136:20210514181600j:image

 

そもそもですが、

別れた後にLINEができるというのは、別れた後にLINEができる関係性

であることがかなり重要になってきます。

 

例えば、「円満にお別れした場合」

この場合は、別れた理由をお互いが理解しあっており、「次に向けてお互い成長しようね!」とお互いが

尊重しあえる関係性であることがわかります。

 

次に、「喧嘩別れをした場合」です。

男性側が悪いのに喧嘩をするということは、

女性からしたらそんな態度をとられることすら

そもそもありえないわけです。

 

そんな状態でLINEを送ったとしても、向こうからしたら「今更なんのよう?」と当然の如く

怒りをかってしまう結果に繋がってしまいます。

 

このように

別れたあとでもLINEができる関係性が重要であることをまず理解してください!

 

 

では実際このような関係値であっても

どの頻度で連絡したらいいかわからない

どんなトークをしたらいいのかわからない

どのような熱量で接したらいいかわからない

 

このようなことを思っている男性が多いと思います!!

f:id:akstn1136:20210514181710j:image

当然、友達に戻りたい!

復縁したい!と思っている人ならば

連絡できることがそもそも嬉しいと思います!

 

自分もそうでした!!!

 

でもその反面、誤った文章をなにかの拍子で

送ってしまい

相手にショックを与えたり

嫌われてしまう…

 

こんなことに繋がってしまう危険性も

あることを理解してください!!

 

実際に私は、別れる際に彼女に「他の男と付き合ってみないとタクヤのことわからない」と言われたため

自分もそれに反抗して数ヶ月後に「今気になるかもしれない人がいるかも」と伝えてしまいました。

 

そのため、相手からしたら自分には気がないんだと

思われてしまい、向こうには新しい彼氏が出来てしまうという結果に繋がってしまいました!

 

このように

伝えなくてもいいこと

を伝えるとマイナスな結果に繋がってしまう危険性があります。

 

 

では実際どうしたらいいのか、

ポイントを4点お伝えします!

 

 

1つ目は、謙虚な態度であることです!

まずは自分が別れの原因であるという立場を理解しましょう!!

 

謙虚な姿勢を示し続けることで、向こうも

反省しているんだな、あの事のこと理解してくれたのかな?とわかってくれるはずです!

 

2つ目は、

相手の機嫌を損ねない内容であることです!

 

これは先程の自分の実体験のように、

自分はモテる男性なんだぞ!いい男なんだぞ!

そんなアピールはする必要がありません!!

常に思いやりをもった会話を心がけましょう!

 

3つ目は、

相手との熱量を合わせることです!

これは相手の返信が1~2行であるのに、

自分は5~6行 で送ってしまう場合です!

 

気持ちはわかりますが、相手もこんだけ食い気味でこられるとドン引きしてしまいます!

そのため、文量を合わせたり、即レスしないように心がけましょう!

 

 

4つ目は、

会話を途切れさせないようにする

ことです!!

 

別れてから数日連絡をとらないのが一般的ですが、

会話をするタイミングはなにかの拍子で突然やってきます!!

 

会話が出来ているうちは

幸せなことだと思いましょう!

そのため、「はい」や「うん」といって会話を終わらせ、会話の熱が冷めないように気をつけましょう!

 

また、何気ない会話が続く上では大丈夫ですが、

話題に詰まってしまってしまい、

「なにか話すことある?」といった返信はNGです!!

 

相手の立場を考えて、何のためにLINEを

しているのかを忘れないようにしましょう!

 

最後に、

復縁したいと思っている男性は、

再び気持ちを伝えることを

忘れないようにしましょう!

f:id:akstn1136:20210514181810j:image

今連絡をとれている男性は

先程お伝えした4つのポイントを意識して、

自分と向き合い元カノに向けて

あなたの言葉でしっかり気持ちを伝えましょう!

 

その時は、もちろんLINEで伝えるのではなく、

しっかりと直接気持ちを伝えてください!

 

今回は以上です!

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!