TAKU@【学生向け復縁教師】

どうしてもあの子がいい!!諦めきれない!!長年お付き合いした彼女が好きで好きで忘れられない、あの時の自分が悔しくて悔しくてたまらない男子大学生必見、どんな状況からでも彼女を振り向かせ今から2ヶ月以内に自慢の彼氏に大変身!?彼女を絶対に幸せにし、永遠のパートナーを手に入れる復縁プロジェクト

復縁できない男の特徴

あーあ

振られちゃった、、、

 

俺のなにがいけないんだろう?

俺のどこがダメだったのかな〜?

 

f:id:akstn1136:20210507171526p:image

 

あ〜でも俺好きだったな〜

あの時のデート楽しかったな〜

1度でいいからあの子の顔みたいな

うわ〜あの頃に戻りてぇ〜!!!

 

 

まあでも、もう戻れないしな

あの子のことはもういいや

忘れちゃおっと!

フリーの時間楽しんじゃえ!!!

 

f:id:akstn1136:20210507171838j:image

 

なんて

そんなこと思っている

そこのあなた

 

今そう思っていることに満足していますか?

それが本心ですか?

 

もちろんあなたがそれでいいなら

そのままでいいと思います。

 

でも、実際に道端でカップルをみかけたり

テレビやネットで結婚報道や

恋愛ドラマを見た際に

 

羨ましい!!

f:id:akstn1136:20210507171946j:image

そんな風にも思いませんか?

 

 

実際のところ、復縁したい

もう1度で付き合いたい!

色んなとこにデートに行って

あの子と一緒に笑っていたい!

 

そんな風に実は思っていませんか?

 

復縁することで

それは可能になります!

 

実際にわたしは3年間付き合っていた彼女と

復縁し、復縁する前よりも

幸せな生活を取り戻した経験があります!!

 

でも実際どうしたらいいかわからない

復縁ってなんか印象悪いしな

振られたらどうしよう

絶対無理だよな

 

こんな風に思っていませんか?

でも実際わたしもこんな風に思っていました。

 

ではどのように復縁しようと決めたかお伝えします

 

それは、

「自分のダメな点を

見つめ直すことです」

f:id:akstn1136:20210507172112j:image

なんだそんなことわかってるよ!

そう思ってる人が大半だと思います。

しかし、自分のダメなところというのは、

意外と自分では気づかないことが多いのです。

 

実際にわたしは、彼女の意見を聞く前に、

自分の意見を知らぬ間にに押し付けていました。

自分では彼女の話を聞いてるつもりが、

意見を受け入れようとしていなかったのです。

 

自分のダメな点というのは、

意外にも

自分で気づく事ができません。

 

もしこの記事を読んでみて、

もう一度あの子と一緒にいたい

復縁したい!!

 

そう思った人は、

別れた経緯を

色々な人に

話してみてください!!

 

自分のせいだから自分でなんとかしなくちゃ、

そんなことはありません。

必ずあなたの復縁したいという想いに

だれかしら素直に向き合ってくれます!

 

人と付き合うということは

支え合うということです。

 

また、あの子と幸せになるために

今から色々な人に相談し、

自分とたくさん向き合ってみてください!

 

今回はここまでです!

最後まで読んでくだって

ありがとうございました!