TAKU@【学生向け復縁教師】

どうしてもあの子がいい!!諦めきれない!!長年お付き合いした彼女が好きで好きで忘れられない、あの時の自分が悔しくて悔しくてたまらない男子大学生必見、どんな状況からでも彼女を振り向かせ今から2ヶ月以内に自慢の彼氏に大変身!?彼女を絶対に幸せにし、永遠のパートナーを手に入れる復縁プロジェクト

あなたにおすすめ‼️復縁したくなる曲ベスト3

こんちには

タクヤです!

 

突然ですが、

「あの人と復縁できたらいいな…」

と思いを抱き続けてることありますよね。

 

そんな時に、思わず復縁したくなるような、

実際に私が聞いてきたオススメの

個人的恋愛ソングBEST3

今回は紹介したいと思います!

 

「歌なんかで変わるの?」

「どうせ聞いたところで…」

f:id:akstn1136:20210517202849j:image

と、下を向いているそこのあなた!

 

歌には過去の思い出を

振り返らせる力があります

f:id:akstn1136:20210517203002j:image

自分の過去の体験と似ている曲を聞いて、

「わたしもこんな体験したな〜」と

過去の経験を思い返したことが

ある人も多いのではないでしょうか?

 

また、付き合っていたころの曲なんかでは

振られた側に対して、「あの時は幸せだったな」、

「もう一度あの頃に戻りたい」と別れた相手のことを愛おしく思ってしまう効果もあります!

 

実際に自分も振られてから、

手当り次第に失恋ソングを聞いていました!(笑)

復縁できた時には歌を聞いてきて良かったな

そう思えるぐらい歌の力は強力です!

 

 

今回は実際にわたしが聞いてきたオススメの

復縁したくなる曲BEST3を紹介したいと思います!

 

【1】別の人の彼女になったよ/wacci

f:id:akstn1136:20210517202707j:image

この歌は

元カレに近況を伝える女性の言葉でできた歌です。

 

前半は新しい彼氏のことを

「余裕があって大人で、本当に優しくしてくれる」

などと、幸せそうに語っていますが、

 

後半に曲が進むにつれ、「やっぱりあなたがいい」という気持ちが強く伝わってきます。

 

元カレの好きなところ、

別れてから気づく相手の魅力を数える所は、

恋人とよりを戻したいと

願う人の心に届くはずです!

https://youtu.be/szFhwZ52NyY

 

【2】366日/HY

f:id:akstn1136:20210517202712j:image

この曲はボーカル仲宗根泉の美しく力強い声に

惹かれてしまう1曲ですね!

 

タイトルの「366日」には1年365日想っても

足りないほど愛しているという意味が

込められているんだとか‼️

 

「心に嘘はつけない」、

別れているのにあなたのことばかり」

別れた後も元彼のことが大好きな女性の気持ちを

真っ直ぐに伝えた歌詞に共感しますよね!

https://youtu.be/Sm3oRBhnk-0

 

【3】夜空。feat.ハジ→/miwa

f:id:akstn1136:20210517202715j:image

この曲は男女両方の目線で書かれている

歌詞が魅力的ですね!

 

この曲に出てくる、カップルは別れてしまっても

お互いを思い続けています。

そんな2人に共感して涙してしまうこと

間違いありません!!

https://youtu.be/Xt2g7cSzwiY

以上が私のオススメする

復縁したくなる曲BEST3でした!

 

今、「あの人と復縁したい!」

そう思える人がいるなら、

ぜひこの3曲を聴いてみてください!

 

必ずあなたの背中を押してくれます!!

 

今回はここまでです!

最後まで読んでくだって

ありがとうございました!